フレーム版 ME-Chat System リファレンス
ME-Chat System [Homepage/Index/Help] Version0.01e
名 前 存在状況 存在確認
発 言

行数 時間
上のチャットボックスとにらめっこして、機能を覚えてね
名前 Chatで使用する名前を書く場所。仮名でも本名でもOK。省略はできないよ
存在状況 一口メモ。メンバー欄にちょっとしたコメントを載せることが出来ます。
あまり長い文章は入れちゃダメ
存在確認 メンバーリストを表示するかしないかを決めるチェックボックス。
メンバーリストを表示しないと多少動作が速くなる…かも(^^;)
発言 Chatの発言を書く場所。ここはいくら長い文を入れても大丈夫。だからといって1000行を越えるような文章は入れないように。
送信 発言欄に書いた文章を送信するボタン。発言欄に何も書いていないと怒られるので注意してね。
発言削除 発言欄のみを初期化するボタン。
退出 チャットから退出します。このボタンを使わずにチャットからいなくなると…約3分後に自動的に退出したことになるけど、できればこれを使ってほしい。
停止 このボタンを押すとリロードタイマーが一時的に停止します(表示が「再開」に変わります)。もう一度押すとリロードタイマーのカウントダウンを再開します。
初期化 チャットボックスを全て初期化します。
設定/再読込 発言をしないままチャットボックスの設定を変えたい時、また手動でチャットウィンドウをリロード(再読込)するときに使用します。
行数
過去のメッセージをいくつ読み込むかを指定できます。
時間 リロード時間を指定します。
発言の色を指定します。メンバーリストの名前もこの指定と同じ色に変わります

ちゃっとのいめーじ

メンバーリストの見方

Chat Name -2- Domain Name
へのへのもへじ /↑はチャットにいる人数/ ppp78.den.den.jp
ここは名前欄 /存在状況が入る/ IPアドレスだよ

←はフレーム版の動作イメージとウィンドウの名称だよ